

誕生日の朝

今日は朝からディスクしたべぇ~(^_^)v

CIMG5058.jpg


すっかり季節は秋だぁー

CIMG5064.jpg



CIMG5057.jpg

おらぁ~のベロちゃん長いべぇ~

おらぁ~8歳です。

アッサム8歳になりました(感謝)

CIMG5072.jpg


北海道に来てから3回目の誕生日です。
毎年、私あーちゃん手作りのさつまいも蒸しぱんでお祝いです\(^o^)/


今年は8歳なので漢数字で八の字をさつまいもで書いてみました(*^^)v

CIMG5077.jpg


ちょっと文字が細かったですが・・・^_^;


特別メニュー

CIMG5084.jpg

CIMG5087.jpg

うめぇ~べぇ~
夢中で食べるアッサムでした。


またまた川遊び♫

おらぁ~の川だぁー❤
昨年とは違う川だべぇー

京極川→留寿都ドックラン 056

今年も特技見せちゃうぜぇい

京極川→留寿都ドックラン 079

沈んでいるボールを拾うぜぇい(^O^)/

京極川→留寿都ドックラン 077

思いっきり顔を入れるべぇ~

京極川→留寿都ドックラン 059

どうだぁーすごいべぇ~

ドッグラン

ドッグランでディスクをしたよ(*^^)v

京極川→留寿都ドックラン 098

この写真を見るとキャッチ➝リターンみたいでしょ(^-^)
実際は・・・

京極川→留寿都ドックラン 107

あれ?ディスクが下に(?_?)

京極川→留寿都ドックラン 100

おらぁ~上手いべぇー♫

面白ショット1

京極川→留寿都ドックラン 101

面白ショット2

京極川→留寿都ドックラン 099

アッサムはアスリート犬のつもり・・・(・・;)

1年ぶりの川遊び♪

あっさむ24年度 196

スイスイ♪
おらぁ~だぁー(*^^)v
小さくてわからないって!

あっさむ24年度 216

おらぁ~だべぇ~❤

あっさむ24年度 223

夏は川遊びだぁー

あっさむ24年度 222

気持ちよくてこんな顔だべぇ~

あっさむ24年度 208

またまたこんな顔(^◇^)

あっさむ24年度 204

後ろ姿も見てくれ(*^_^*)

あっさむ24年度 209

おらぁ~内股泳ぎだぁー

あっさむ24年度 197

川泳ぎを満喫したアッサムでした(^_^)

 ホーム  »  次のページ


